今年も「トラスティア杯親睦ゴルフコンペ」を開催


2019年8月3日に千歳カントリークラブにてトラスティア杯親睦ゴルフコンペを行いました。
ゴルフ愛好会は昨年初めてコンペを主催し、今回は2回目の開催となります。

参加者は、社外からお招きしたお客様13名にトラスティア社員9名を加えて総勢22名。
今年の幹事は、昨年見事にブービー賞を獲得した当社社長です(笑)

幹事からご挨拶をいただきコンペがスタート。6組に分かれてコースを回りました。北海道らしからぬ暑さの中、汗だくになりながらのゴルフプレーとなりました。

コンペの結果は、SE事業部の事業部長が優勝を飾りました。
成績はベストスコアが77(すごい!)、ワーストスコアが163(これもすごい!)と、上級者から超初心者までが入り混じるとても楽しいラウンドになりました。

そして、今年も会社からの協賛をいただき、豪華な景品を出すことができました。
 優勝は熟成牛 サーロインステーキ!
 準優勝は三國清三推奨 北海道手作りハム!
 3位はふらの和牛 かみふらのポークすきしゃぶセット!
などなど

そして飛び賞も用意しました。
  5位:興部ハム 味付肉食べきりセット
 10位:北海道トンデンファーム 炭火焼ベーコンバーベキューセット
 15位:北海道トンデンファーム トンデンファームギフト
 20位:ブランド米

肉肉づくしのラインナップ…これは肉をこよなく愛するゴルフ愛好会会長に寄せたチョイス。

記録的な猛暑の中、ご参加いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。
来年以降も定期開催できるようゴルフ愛好会一同精進していきます。

Follow me!

この記事を書いた人

津田昌徳
津田昌徳
Web系の開発が得意で、C#でもJavaでもなんでもOK
朝は弱いはずなのに、ゴルフの時だけはシャキッと起きる
日々のストレスはゴルフで解消しています。
ちなみに、焼肉と麻雀も大好きです。