ゴルフコンペを開催


会社行事として、日頃お世話になっている別会社の方を招いてゴルフコンペを開催させて頂きました。

その名は「トラスティア親睦ゴルフ杯」です。
 開催日 :2018年10月13日
 開催場所:千歳カントリークラブ
 形式  :ダブルペリア方式
 社員人数:8名
 社外人数:7名

初めてのコンペという事もあり、手探り状態での準備進行となりました。参加者の皆様にはお見苦しところや、用意が足りないところがあったかと思いますが、なんとか開催できました。

当日の天候は、雨上がりで地面は濡れている状態でしたが、北海道の秋晴れでした。
通常ですと、北海道の10月は少し寒い位なのですが、この日は少し暑い位の天気でラッキーでした。これも日頃の行いが良いから?

コンペの結果としてはドラコン、ニアピンともに、社外の方に取られてしまいました。
トラスティアとしてはなんとも情けない結果ですが、ベストスコアはSI事業部の事業部長が獲得し、優勝はSS事業部の事業部長が獲得しました。

今回の景品は会社の協力もあり、豪華な景品を出す事ができました。
 優勝は北海道ブランド牛のステーキ肉!
 準優勝はカニ、イクラ!
 3位はハム詰め合わせ!
 5位はジャガイモ(10キロ)※ドーン!と箱で渡しました♪
 10位は玉ねぎ(10キロ)※こちらも箱で渡しました♪
 社長賞としては、GPS付測定機

コンペでこんなに豪華な景品が出せた事、改めて会社に感謝です。
参加された皆様にも喜んで頂けて何よりでした。

来年はもっと早い時期に開催できるように、そして第2回、第3回とコンペが毎年恒例となるようにゴルフ愛好会一同精進していきます。

Follow me!

この記事を書いた人

津田昌徳
津田昌徳
Web系の開発が得意で、C#でもJavaでもなんでもOK
朝は弱いはずなのに、ゴルフの時だけはシャキッと起きる
日々のストレスはゴルフで解消しています。
ちなみに、焼肉と麻雀も大好きです。