社員旅行を開催しました


トラスティアは本年8月で設立11年目を迎えます。昨年に引き続き、2018年8月24日(金)~25日(土)に定山渓温泉(定山渓ビューホテル)へ社員旅行に行ってきました。
社員旅行は社員どうしの交流を深めたり、普段会うことのできない役員と交流できる大事なイベントのひとつです。

 


当日は午後早めに仕事を切り上げ、バスを貸し切って出発。1時間ほどで定山渓温泉に到着です。
懇親会までは温泉に入るも良し、酒盛りも良し、プールで遊ぶも良し。それぞれ自由にくつろぎます。

懇親会は社長からの挨拶と役員による樽酒の鏡開きでスタートしました。
お料理を美味しくいただきながら賑やかに歓談し、お腹が落ち着いたところでお楽しみ抽選会です。
景品は東京ディズニーランドペアチケット、松阪牛肉、タラバガニ、ドローン、AIスピーカーなどなど。
名前が呼ばれるたびに歓声とため息が入り混じります。じゃんけんで決まる場合もあり大いに盛り上がりました。

 


2次会では美酒の会代表がセレクトした日本酒や差し入れのワインなどが登場。ジェンガやトランプも始まり賑やかに宴会が続きます。
2次会が終わってもまだまだ元気です。温泉に浸かって一休みした後は、3次会部屋と麻雀部屋に分かれて夜更けまで歓談やゲームが続きました。たくさん食べて飲んで笑って楽しい時間を過ごすことができました。

Follow me!