新オフィス移転後に社員懇親会を開催

トラスティアは2018年6月20日に新オフィスに移転しました。
事業部で分かれていたオフィスを統一したことで部署間のアクセスやコミュニケーションがとりやすく、風通しが良くなりました。また、チカホ直結なので、雨天でも濡れることなく地下鉄やJRにアクセスでき、とても便利です。

新オフィスへの引っ越しが一段落し、新しい環境になじんだ頃合いでお疲れ様の社員懇親会を開催。
札幌の観光名所の一つであるテレビ塔の下で、多くの社員や役員が参加してビールとジンギスカンを囲みました。

ひたすら肉を食べ続けるテーブル、ジンギスカンとごはんを際限なくお代わりするテーブル、着々とビールを消費するテーブル。ルールや決まりにとらわれないトラスティアの社風が、こんなところにも表れています。

ジンギスカンの煙と楽しい歓声が上がり、にぎやかなひと時となりました。
次は夏の大通公園でビアガーデンでしょうか!?

Follow me!