2022年度 新卒者内定式

2021年10月15日にJRタワーホテル日航札幌にて、2022年度 新卒者内定式を実施しました。

トラスティアでは3期目となる新卒者採用。新型コロナウイルスの影響によりZoomでの会社説明会や面接が増えました。学生の皆さんもトラスティア側も、会社の様子や人柄など細かいニュアンスをつかむのに苦労したことと思います。

そのような状況下でしたが、今年もさらに多くの学生さんとお会いすることができ、最終的に5名の方を迎えられることになりました。

式では社長より挨拶や内定者証書授与があり、内定者からは自己紹介や抱負が語られました。


内定者の皆さんは緊張している様子でしたが、懇親会で先輩社員たちと交流するうちに笑顔が見られるようになりました。

来年4月にトラスティアのメンバーとしてお迎えできることを社員一同楽しみにしています。

Follow me!